徒然日記
党員、協力党員(サポーターズ)の募集/逢坂誠二 #7812
【24年5月22日 その6115『逢坂誠二の徒然日記』#7812】
午前3時前の都内、空全体に雲が広がっていますが、雨の雰囲気はありません。今の気温は17度程度。日中も曇っていますが、時々晴れの予報です。予想最高気温は24度の見込みです。
午前3時前の都内、空全体に雲が広がっていますが、雨の雰囲気はありません。今の気温は17度程度。日中も曇っていますが、時々晴れの予報です。予想最高気温は24度の見込みです。
1)党員、協力党員(サポーターズ)の募集
現在、立憲民主党の党員と協力党員を募集中です。
皆さんからの応援が私たちの力の源泉です。
ぜひ登録をお願いします。
今朝は、一言、このお願いです。
さあ今日も、ブレずに曲げずに、確実に前進します。
===2024.5.22===
逢坂誠二への個人献金はこちらです。
ohsaka.jp/support/donation.html
皆様のコメントを受け付けております。
-
-
逢坂議員、HPは時々見ています。
政治資金パーティーの件です。泉代表の発言をネットで知りました。編集していると思うのですが、趣旨はおおむねそのままだと思います。パー券禁止法案提出なら禁止で行かないと、言い訳にもならないと思います。一連の出来事を「裏金問題」と呼ばれていますが、本質は「信用問題」のように考えています。国民にパー券がなくても政治活動はできることを実証することで党としての信用、政策立案能力を見せつけることが出来ます。私見では諸刃の剣のように思います。自分が出来ない法案を提出したとの印象を与えてしまいます。資金は必要でしょう。泉代表の発言は理解できます。ですが、それを言わないことが野党第一党、政権交代を目指す党代表のすることでなないかと思っています。理論も大切ですが、信用・信頼のほうがより重要だと思います。
不確かな情報を元にしていますので誤りがあればいつでも撤回します。とりあえず愚考を述べました。
大串議員は何尾考えているのか?
逢坂議員、何時も応援しています。
さて、今回の大串議員のパーティ開催はなんと無神経な事なのか。
せっかく立憲に対して追い風な状況なのに、党としてガバナンスは効いているのでしょうか?
隗より始めよ。